【朗報】元ニートワイ、起業2ヶ月目にして月〇〇万円を稼ぐw

元ニート、自営業で意外と稼ぐ 自営業の話

お久しぶりです、元引きこもりニートです。今回は個人事業主として起業した後のご報告で

起業してまだ2ヶ月目だけど、元ニートの割には結構稼げた

というだけの朗報です。ここでは

  • 収益の内訳
  • 元ニートのくせに意外と稼げた理由
  • ネットビジネスこそ天職

といった点について書いていきますね。

スポンサーリンク

結論:起業2ヶ月目の収益は「18万円」w

まず結論として、起業2ヶ月目の今月の収益は18万円でした。内訳は

  • 別ブログの収益:13万円
  • プログラミング:4万円
  • その他いろいろ:1万円

となっています。なんか運営中の別ブログに毎日猛烈に人が来るようになったため、そこからの収益が一番の柱になってますね。

まあ稼ぎ的にはまだまだ少ない気もしますが、こうして改めて収益を見ると長年取り組んできたことがようやく芽を出したなぁ…という感じでやっとスタートラインに立てた気がします。

ただ下手をしたら今月がピークなんてことにもなりかねないですから、今後も精進してさらに稼げるように頑張りたいですね。

スポンサーリンク

稼げない趣味へのこだわりを捨てて大正解

それにしても、ニートの状態から急激に稼げるようになった一番の勝因は

稼げない趣味にこだわるのをやめたから

だと思っています。

というのも私はニートになってからずっとゲーム開発を続けていたのですが、ゲーム開発って大変なくせに全然儲からないし、ちょっとでも粗があるとすぐ文句を言われるので全くいいことがありませんでした

それでもゲーム開発しか楽しみがなかった私は「自分にはゲーム開発しかない!」と思っていました。でも、あるとき堪忍袋の緒がブツッと切れてしまったんですよ…こんな儲からないことやってられるかボケェ!!!ってね。

振り返ってみると実はそれが正解で、ゲーム開発を辞めてみると世の中にはもっと楽しく儲けられることがあるということに気づきました。残念ながら具体的なことはここには書けませんが、視野を広くすればネット上にも金脈が色々あると気づけたのは本当に良かったと思います。

スポンサーリンク

ネットビジネスこそ我が天職!

というわけで一応、稼げるようになって個人事業主らしくなってきました。まあ私がやってるのはネットビジネスなので、中には

  • そんなの虚業だ
  • 稼げるのも今のうちだけだろう

なんて思っている方もいらっしゃるかもしれません。しかし超コミュ障の私からしたら誰とも関わらずに稼げるネットビジネスこそ天職でこれ以上の仕事はありません。しかも

  • 時給換算したら会社員の時よりもよっぽど稼ぎがいい
  • 嫌な人間関係が一切ないのでストレスが少ない
  • 時間も服装も自由で通勤もない
  • 工場みたいにミスったら死ぬこともない

という感じなので最高ですねぇ…うひひ!ほんとネットビジネスにケチつけてる奴はこういうメリットが羨ましいだけなんだろうなぁと思います。

スポンサーリンク

ニートの人は私を見習ってほしいw

さて最後になりますが、やり方さえ間違えなければネットで儲けることは無理じゃないのでニートの皆さんはぜひ私を見習ってネットビジネスをやるべきです。いや本当に「引きこもり&魔法使い&障害者&子供部屋おじさん」というヤバすぎる私でも稼げたので皆さんならもっと楽々稼げることでしょう。

…ほらほら、せっかくニートなのに何もしないなんてもったいないですよ。ネットにつながるパソコンがあるならそれで小遣いくらい稼ぎましょうね。まあ、やり方はタダじゃ教えてあげないけど…。

スポンサーリンク

おわりに

以上、短いですが朗報をお伝えしました。

この調子で私も頑張ろうと思いますので、ニートの皆さんも本気出して頑張ってください。」で待ってます

ではまた…!

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロック機能が検出されました

広告ブロック機能を無効にしたうえでページをリロードすると、この表示が消えてページをご覧いただけるようになります。